« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月27日 (日)

ごちそう!

ごちそう!
ごちそう!
ごちそう!
ごちそう!
今日の晩御飯はステーキ!カズくんが4教科のテストで100点、健ちゃんがラグビーの試合でタックルをすごく頑張ってMVPを獲ったお祝いです。おとうさんも食べたことのないような分厚いステーキをレアで食べたカズくんは「塩つけなくてもうまい!感動した!」とおっさんみたいなコメント。これからもたくさんご褒美があるといいね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

初めての日記

初めての日記
今日、生まれて初めての日記に挑戦した健ちゃん。公園で遊んで楽しかったことを書いてくれました。ひらがな表を見ながら15分くらいかかったけど、終わったあと「楽しかった」と言ってました。カズ兄ちゃんはもうすぐ1000回になるので、健ちゃんも負けずに続けてほしいです。頑張って!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

カズ運動会

カズ運動会
カズ運動会
カズ運動会
カズ運動会
今日はカズ兄ちゃんの運動会。天気もなんとかもって、リレーやダンス、綱引きなど頑張りました。中でも棒をみんなで持ってポールを回るレースでは、みんなの中心になって力強くリード。健ちゃんもそうだったけど、うちの兄弟は縁の下の力持ち系があってるみたいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

健司運動会

健司運動会
健司運動会
健司運動会
健司運動会
健ちゃん、幼稚園最後の運動会ではダンスにリレー、組体操ではしっかりピラミッドをささえました。しかも園児を代表して最後の言葉を担当。何度も練習したので大きな声ではっきり言えました!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

久しぶり!

久しぶり!
久しぶり!
久しぶり!
しばらく更新サボっててすいません。夏の間もみんな元気満点!秋の運動会シーズンがやってきました。健ちゃんは幼稚園最後の運動会で組体操の土台として活躍!リレーでもカッコよく走れました。翌日の代休にはみっちやんも引き連れてキッズパークで大はしゃぎ!…していたのは女の子たちに囲まれ、人生最大のモテ期を満喫してたお父さんだとお母さんから言われました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »