« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月26日 (土)

元気バクハツ!

元気バクハツ!
元気バクハツ!
GW初日は家族で花園ラグビー場へ。みっちゃんは花園デビューです。日本代表の試合だったんだけど、そんなの彼らには関係なし!ラグビーほったらかして、スタンドを走り回りまくる。陽気がよかったけど、この時期に3人とも汗だくって!ケンカもしょっちゅうしてるけど、仲良く大きくなっていって欲しいなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

入園式だよ

入園式だよ
入園式だよ
入園式だよ
昨日はみっちゃんのふたば組さんへの入園式。
お下がりの幼稚園の制服もバッチリ似合うけど、機嫌があんまり良くなかったみたいで、お母さんにベッタリ!来週からちゃんとひとりでいけるか心配になっちゃいました。でもきっとちょっとしたら「もう迎えに来たの?もっと遊ぶから待ってて」とか言われるんだろうなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

入学式

入学式
入学式
天気に恵まれた健ちゃんの入学式。みんなの中に入っても坊主頭ですぐわかります!教室でも早速うしろのお友達とゴソゴソ…。たくさん友達作って、たくさん遊んでほしいなぁ!ってその心配はしなくても大丈夫か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »